.19.10.7 函館ハーバーライトビックバンド ジョイントライブ

函館「Free Point」にて

 

 

 

函館ハーバーライトビックバンド

バンドマスターの伊藤さん

 

若さあふれるトークとプレーを

見せてくれました。

 

すいません…。名前聞くの忘れました。

ハーバーライトのアドリブプレーヤー

 

テナーサックスの(???)さん。

 

 

リオからダメだしもらいました。

 

南雲さんです。

 

すいません…。

 

 

今回トラで出演していただきました。

ラッパの高中さん。

 

なんか、チューニング管が

2〜3本に分かれる

不思議な楽器を使ってました。

 

いつもトラでお願いして

すいません。

ピアノの上野さん。

 

ってか、写真も背中で

すいません。

 

ソロで

「は〜るばる〜来たぜ函館〜」

って、ちゃんとわかってましたよ。

 

函館「ハーバーライトビックバンド」

の皆さん

 

ラテンからスタンダードまで

しっかり聞かせてもらえる

ストライクゾーンの広いバンドでした。

 

うちはラテンは苦手です。。。。

 

演奏後の打ち上げにて

 

俺は子供が熱を出して

参加出来ませんでした……

なんか盛り上がっていい感じですな〜。

 

結局この後3時までトランプしてたとか。

 

 

こいつら、いったい何しに

来たんでしょう。

 

まぁ、これも一興ですね。

 

修学旅行?

社員旅行?

 

 

………..

 

 

コケるのはMCだけじゃありません。

 

相変わらず函館は

いい町ですね。

今度は船のゆれない日に

来たいです。

 

青森からフェリーで人だけなら

1,420円ぽっきりで

いけちゃうんですね。

ってことは、函館からも

それでこれるってことで。

 

来年はお待ちしてます。

 

ハーバーライトさん。

 

 

 

 


Topへ

inserted by FC2 system